
コンセプトCONCEPT
ZERO VISION
ゼロからの発想、ゼロからの創造
次の世代のための長期的ヴィジョンに基づく
住まいづくりを目指します。
私たちエストラストは、平成11年の設立以来、
7,064戸の分譲住宅[マンション6,682戸、戸建て382戸(2021年7月時点)]を供給して参りました。
2012年には東証マザーズへ株式上場、その後2014年に東証一部へ市場変更を実現する等、
山口県を起点として着実に事業基盤を固めて参りました。オーヴィジョンシリーズの基本となるコンセプトは、各プロジェクトにおいて、常に0からの住まいづくりを考える”ゼロからの発想、ゼロからの創造。0-VISION/ゼロ・ヴィジョン”です。
0-VISION/ゼロ・ヴィジョンは、省エネに優れた設備・仕様はもちろん、ロケーション・ライフスタイル・時代のニーズなど住まいに関わるあらゆる要素に対して、0からの発想で新たな価値を提供していく、オーヴィジョンシリーズの住まいづくりの基準です。
その根底にあるのは、次の世代のための長期的ヴィジョンに基づく住まいづくり。持続可能な社会の創り手となりたいという想いがこめられています。

O-VISION BRAND
赤と青のリボンで描かれているオーヴィジョンのロゴマーク。赤い2つのリボンはお客様と地域社会を、青いリボンは私たちエストラストを。3つのリボンが、「幸せ」をイメージしたハート形に交わるオーヴィジョンロゴは、住まいの提供を通した「感動」の創出と、地域社会を含めたお客様と私たちエストラストの途切れることのない「絆」を表現しています。
コーポレートサイトはこちら >

O-VISION HOME
分譲マンション事業から始まった、オーヴィジョンシリーズですが、
2012年に、新築分譲戸建て事業【オーヴィジョンホーム】の分譲を開始しました。
多くの分譲マンションを手掛けたデベロッパーとしての知見を活かし、住まいと環境、人との関係を考え、
これまで累計382戸(2021年7月時点)の分譲戸建てを供給しております。
私たちエストラストは、団地全体としてのデザイン性も配慮する事で、全体の街並みや意匠も優れた、
当社ならではの新築分譲戸建てをご提案致します。
一部団地においては「全邸統一外構」を採用し、高級感ある街区計画も実現する等、
建売住宅でありながら1棟1棟の住まいに個性を持たせた住まいづくりを目指しております。