2019.12.02

オーヴィジョンホームのオール電化設備

皆さまこんにちは!

いつもオーヴィジョンホームのブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

 

まずは、今週末12月7日(土)8日(日)の見学会のお知らせです!

下記3現場にてモデルハウス見学会を開催させていただきます。

【ガーデンフォーラス上宇部】(宇部市)

【ガーデンフォーラス大内中央】(山口市)

【ガーデンフォーラス田島Ⅲ】(防府市)

 

・日時: 12月7日(土)、12月8(日)

・時間: 午前10時~午後5時

・カーナビアドレス

 【ガーデンフォーラス上宇部】 

  宇部市山門5丁目6-35 付近

 

 【ガーデンフォーラス大内中央】 

  山口市大内中央1丁目9-45 付近

  

【ガーデンフォーラス田島Ⅲ】 

  防府市田島696-9 付近

 

 

今週末より急に冷え込む気象予報となっております。

皆さま、体調を崩さないように暖かい格好で

風邪等ひかないように気をつけてお過ごしくださいませ。

 

今回のブログでは上記3現場の物件でも採用しております

オール電化の設備をご紹介させていただきます。

 

①IHクッキングヒーター

オーヴィジョンホームのオール電化の物件のキッチンには

IHクッキングヒーターを標準搭載しています。

平らなトッププレートなので、汚れはサッとひと拭きで取る事ができます。

油などの飛び散りがほとんどなく、壁や換気扇の汚れも少なくなります。

 

また、火災の直接の原因となる火を使わないので

過熱防止機能と合わせて火災に対して安全な仕様になっています。

 

皆さまIHクッキングヒーターのイメージは火力が弱いと思っている方も

いらっしゃるかもしれませんが、3kwの大火力で、鍋をムラなく発熱しますので、

火力が決め手の中華料理をはじめ、焼く、蒸す、煮るなどの料理も美味しく仕上げます。

 

 

②エコキュート

 

オーヴィジョンホームの給湯設備にはエコキュートを採用しています。

 

 

エコキュートの特徴としてはエアコンなどの空調設備に利用されてきたヒートポンプ技術により

室外機から取り込んだ空気の熱を利用し、

使用電気エネルギーを抑えることで環境に優しいシステムになっています。

 

また、日中よりも割安な電力を利用してお湯を沸かすため

一般的なガス給湯器や電気温水器よりも高効率な給湯を行えます。

 

一般的なガス給湯器や電気温水器よりも高効率な給湯を行えます。

 

また、採用しているエコキュートは非常用水として18Lポリタンク25個分の水を備蓄できます。

断水になった時もこれだけの水がつかえれば安心です。

 

今週末の見学会場では実際にオール電化の暮らしを体感することができます。

詳しくは現地スタッフにお問い合わせくださいませ。

 

見学をご希望もしくはお問い合わせの方は

専用フリーダイヤル 0120-65-1456  まで

お気軽にご連絡下さい(携帯・PHSからもご利用頂けます。)

事前にご連絡頂ければスムーズにご案内できます。

——————-*——————-*——————-*——————-*

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

本日のブログは澤野がお届けしました。

戻る